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ヴィトン モノグラムの誕生。シリーズ2 高く買取って貰える買取専門店
一向にに止まらない模造品の横行に、ジョルジョン・ヴィトンは生産効率よりもより工夫された
デザインが必要だと考え、考え出されたのが「モノグラム・キャンバス」です。その複雑なラインは、
当初は現在のようなプリントではなく職人が一つひとつ描きあげていたため、同じものを作り上げる
のは困難であり、模造品を激減させることに成功しました。
1997年にニューヨークのデザイナーであるマーク・ジェイコブスをアーティスティック・デレクター
に起用しました。ルイヴィトンの伝統を残しつつ、斬新なデザインも発表していきました。
モノグラム・ヴェルニの発表やダミエ・キャンバスの復活を成功させました。その他にも村上隆との
コラボレーションなど、さまざまな挑戦を続けました。
2014年春夏コレクション終了後にマーク・ジョイコブスが退任しました。後任として二コラ・ジェスキ
エールがアーティスティック・デレクターに就任しました。続く・・・
18/11/14
18/05/15
18/04/27
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一向にに止まらない模造品の横行に、ジョルジョン・ヴィトンは生産効率よりもより工夫された
デザインが必要だと考え、考え出されたのが「モノグラム・キャンバス」です。その複雑なラインは、
当初は現在のようなプリントではなく職人が一つひとつ描きあげていたため、同じものを作り上げる
のは困難であり、模造品を激減させることに成功しました。
1997年にニューヨークのデザイナーであるマーク・ジェイコブスをアーティスティック・デレクター
に起用しました。ルイヴィトンの伝統を残しつつ、斬新なデザインも発表していきました。
モノグラム・ヴェルニの発表やダミエ・キャンバスの復活を成功させました。その他にも村上隆との
コラボレーションなど、さまざまな挑戦を続けました。
2014年春夏コレクション終了後にマーク・ジョイコブスが退任しました。後任として二コラ・ジェスキ
エールがアーティスティック・デレクターに就任しました。続く・・・